甘い自分誰より許せない

宇野実彩子(AAA)さんのライブツアー2019 Honey Storyの9/4大宮公演、10/5金沢公演、10/19神戸公演、10/22幕張公演、10/23幕張公演に参戦しました。そしてDVDゲットしました。 以下感想。もちろんネタバレ。めずらしく箇条書きではない。語彙力無し記憶力無…

This is a story about being happy

宇野実彩子(AAA)LIVE TUOR 2019 Honey Storyのオフィシャルグッズ、レシートに記されてるメッセージまとめ記事。 写真無し。購入者しか見られないメッセージもあるのでネタバレ踏みたくない方は注意。 そしてわたし自身英語大の苦手、フランス語なんて未知…

誰も君のようには笑わない

浦田直也さんが暴行事件を起こし、5人で開催となったAAAファンミーティングアリーナツアー2019 FANFUNFAN。6月19日の埼玉スーパーアリーナ昼の部公演に参戦しました。 記憶力が貧しいため曖昧、ニュアンスではあるが、5人でパフォーマンスということでどう変…

For your life

前前回と前回に続きCOLOR A LIFEの感想記事です。今回も生中継とDVDどっちも見ながら書いてる。恋音から最後のLIFEまで。 19.恋音と雨空 ・恋音で仲良く6人くっついて登場はちょっと違うなぁ。CALでは数少なかった、この曲にはこの演出じゃないでしょ曲。 ・…

君がお気に召す通りに

前回に続きCOLOR A LIFE感想&実況記事です。今回からは生中継の映像に加え、3/6に発売されたDVDも見ながら書いています。 First NameからDEJAVUまでです。 この記事を書き上げたのは9月(!!!!!)ですが、3月に書いてるという設定で進みます。(重要) 1…

運命は巡り巡ってゆく Melodyに委ねて

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE。 9月1日、9月2日の東京公演に参戦し、11月24日の福岡公演の模様を生中継されたフジテレビtwoで鑑賞。以下フジテレビtwoの放送を見ながら実況感想。WOG実況感想記事よりはまともな感想なはず。オープニング映像からMC1まで…

選ぶ選ばないは君次第

グループ活動だけに留まらず、ソロアーティストとしても活躍してるAAAのメンバーさん。 そんなソロのほうの曲で私が特に好きな曲の好きなポイントについてサクッと書いてる記事です。 6人全員のソロ曲について書きたいところですが、今回はurata naoyaさん、…

this is like first love

先日宇野実彩子さんの初めてのソロライブツアーFirst loveの京都公演、神奈川公演を観に行った。 素晴らしかった!!! 多くの人に見てほしい。 行こうか迷ってる宇野さんファン、宇野さん推しではないが宇野さんのことも好きなAAAファン、AAAファンでもない…

愛してるのに、

「愛してるのに、愛せない」。AAAの50枚目のシングル。通称愛愛。 私はこの曲のMVが大好きです。 曲も歌割りもメンバーの歌い方も大好きなのですが、それについては語ってくれる人たくさんいると思う。わたしはMVについて語りたい。 語ると言っても「にっし…

きっと旅は果てず

前回、前々回の続きWAY OF GLORYの感想記事です。YELLから最後まで。 21.YELL ・とりえーコールが鳴り響いてアンコールスタート。 ・とりえーコール全くしなかったくせにアンコール1発目の曲のイントロがかかった途端腹の底から黄色い声出す奴っているよね〜…

輝く未来手に入れたい

前回の記事にWAY OF GLORY感想記事です。今回も長い。デンギャンからCallingまでです。 11.dangerous gamble ・まじ立ちションww ・手拍子の仕方にも違いがあるね。與は開く時にフェイントが入るが(伝われ)、にってぃは忠実に見本のような手拍子。 ・アリ…

あんなに刻んだ記憶も新しい日々にめくられていく

WAY OF GLORYドームツアーの最終日福岡公演の生中継、フジテレビtwoで視聴。以下箇条書きの感想。長い。オープニングからMC1までです。 オープニング映像 ・マジシャンの指パチでスタート。 ・マジシャンのいる後ろの扉CALLのMVぽい ・ロゴのライトの動き良…

愛想尽かす展開は全然有り得ない

WAY OF GLORYアリーナツアー、埼玉2日目に行って来ました。以下感想。もちろんネタバレ。詳しいレポではないです オープニング映像 ・オシャレなカーネルサンダースみたいなおじさんがマジックをしてて、トランプを飛ばす。 ・ビューンと飛んでる最中に目や…

つかみたい、限りないこの未来

※1人のAAAファンがこうだったらいいなって気持ちだけで書いたただのWAY OF GLORYツアーの妄想セトリです。実際のものとは異なります。 〜セットリスト&解説〜 『本編』(映像1)WOGは千晃卒業後初のツアー。6人になったのはまぎれもない事実だし私は6人のAAA…